がんばれ!がんばれ!



勝手に感想 Ver2013年4月開始

どーもー!C級バックラーの私です。
ということで、まだ就活中です。もう、だめかもしれんねこれ。あきらめずにやっていきたいと思います。

さて、ここからが本題です。

今期のラインナップ

日曜
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期 
 進撃の巨人

月曜
 這いよれ!ニャル子さんW

木曜
 はたらく魔王さま!

金曜
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 
 デビルサバイバー2 

土曜
 デート・ア・ライブ

見る予定だが未視聴
 とある科学の超電磁砲S 
 変態王子と笑わない猫。
 
今期はちょっぴり少ないかな?未視聴は途中で切る可能性があるしねぇ。
他はだいたい2~3話分まで見てますが、やっぱり土日系が多いですねぇ。

個別の感想は「続きを読む」にて

続きを読む

勝手に感想 ver2013年1月開始

いや~新年ももう1ヶ月も過ぎましたね~。
1月の記事を冬コミにしちゃったので遅いですが改めて、よかったら、今年もよろしくお願いしますね!!

近況とかは・・・まぁ、相変わらずです。

さて、ここからが本題です。

今期のラインナップ

日曜
みなみけ ただいま
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
閃乱カグラ 

木曜
GJ部 

金曜
僕は友達が少ない NEXT 
ささみさん@がんばらない 
琴浦さん 

土曜
まおゆう魔王勇者 
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 

ショートアニメ
僕の妹は「大阪おかん」

こんな感じですかね?今期は週末に見るアニメが多くて、平日は特に見てない感じですね。
あと先にコメント返しです

おいしいちくわさん
 凸守は髪を解いた時がかぁわいかったです!でもやっぱモリサマーが好きです!

では、「続きを読む」にて個別の感想を書きます!良ければ見てね!!

続きを読む

C83戦利品報告!

ブログではお久しぶりです!
もう2ヶ月くらい更新停止していたのかな。まぁ諸事情です。

えっと、この先も1ヶ月に1回の更新は少し厳しそうですがちょくちょく更新できたらいいかなーと!

では早速、今回のコミケの成果は・・・・

  「ほぼ大勝利」ですね(`・ω・´)

というのも、企業物、同人物の両方で9割近く予定の物が買えました!

メモ用に今回の並び位置を書いておきます。
1日目、終電1本前くらい→西階段下
2日目、展示場に10時着き→西花壇の2順目(開会後の列)
3日目、1日目と同じ電車→東2-6列

こんな感じでした!

1日目の様子
これは列の場所が違うだけで前回とほぼ変わってませんね。
雨が降った後の3~4時くらいがかなり寒かった記憶しかないです。
DSC_0248.jpg

2日目の様子
コミケでは、開会前にはあまり雨が降ることがないらしいのである意味貴重な風景。
色とりどりの傘が・・・ではなく、ビニールがやはり多いですねwww
DSC_0249.jpg

先にコメント返しをします。随分遅れてしまって申し訳ない;;

・妹さんをぼくに略さん
私はモリサマー派です!prpr!

・しょうくんは俺のものさん
私はお姉ちゃんしか認めぬ!お母さんは。。。可愛いかもしれんね・・・w



以下、画像保存庫です。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

勝手に感想 ver2012年9月開始

今回は、見るアニメが少なめだったので感想が長めなのです・ワ・

今期見るアニメとしては、
前期から継続の
・「ソードアート・オンライン」
・「トータル・イクリプス」
今期から開始の
・「リトルバスターズ」
・「てーきゅう 」
・「さくら荘のペットな彼女」
・「中二病でも恋がしたい!」
・「ROBOTICS;NOTES 」
・「BTOOOM!」

こんなもんですかね?個々の感想は「続きを読む」の方で書こうと思います。
まだ、今期開始分で見てないのもありますが、基本はこのラインナップになっちゃうかな?

続きを読む

あと半年

今日、成績発表されて残り3教科6単位で卒業かぁ・ω・

というか4年後期の授業とか・・・簡単そうな授業なさ過ぎて困る・・・。

ってことで、9月期のブログ更新はどうでもいい話でしたー!!

今回はコメント返しはないです!
プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
