がんばれ!がんばれ!



SGCR感想

昨日、昼頃に届いてそのままインスコしてやっと終わった。。。
110331_125647.jpg

感想はネタバレ含み過ぎてるから「続きを読む」にて
注意:ネタバレ嫌いの人はこれ以下は読まないでください。

先にコメント返し

シュンさん

 しゅんさんハァハァ


感想って言っても、やっぱある程度読んでた事が当ってたけど、まぁまさかねーってのもあったからやっぱよかった!!

2√しかないのが、ちょっと物足りないかな~って思ったけど「AFTER」やったらその理由も納得できたしね。

最初の√が「ALONE」なのかな?
これはとりあえず、半泣き状態になったのが5回くらい。。。。
みんな身代わりになって死んじゃうんだもん・・・
「〇〇〇~~~!!!なんで死ぬんだぁぁああああ!!」」って半泣きになりながら叫ぶしかないっていうね。この辺りはまぁ2√目でも同じなんだけどね。

まぁ一番うざキャラは何と言っても「大祐」!!
こいつマジ鬼畜、ていうかサイテーやろぉぉぉおおおおおおおおおおおお。
まぁこういうSGみたいな閉鎖空間でこういう人種が出ないのはおかしいんだろうけどさ。
前作ではレ〇プ魔みたいなのいなかったしさぁ・・・GONZOはいたけどさ。

初音と結衣はホントにメインヒロインだと思ってたのにサブヒロインのボロ雑巾扱い。。。ひどい・・・w

まぁ予想はしてたんだけど後半出てこなかったから「ALONE」の最後のとこはやっぱり、「こいつが残ってたか!!くそがぁぁぁああああ」って叫んでしまったね。

まぁいろいろ書きたいことはあったけど、色々終わってしまうと忘れちゃうね。
実は瞳さんには悲しい過去があったとかね。
WS000027.jpg


今回はわりと、何とも言い難いとこがやっぱ多かったなぁ・・・でも楽しかった!!
いつもの調子なら次回のFLAT作も絶対買うっていうんだけど、ちょっとあまり好意を持てないライターさんが次回作からシナリオを書くらしいからFLATらしいシナリオ書けてそうならってことで保留かな。

最後にこのSGCR最大のネタバレを紹介
WS000028.jpg


まぁ・・・前作知ってる人ならわかるよね?だからこれ以上は言わないのだ・x・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
