がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト


勝手に感想(2010年春分)

んー、ネタがない私にネタが増える時期が来ました!

とりあえず今期見たのは「おおかみかくし」「ギャグマンガ日和+」「バカとテストと召喚獣」は宣言どおり見ています。
追加で見だしたのは「おまもりひまり」「はなまる幼稚園」を、後から見だしました!

今回は長くなりそうなので、見たい人だけ追記で見てくだし。。。いや、見てください!
コメント返し書いておきます・w・

あと、これはこの日記と全く関係ないですが、PSPのメモステのデータがまた・・・また・・・全損しました・・・。よってGEの日記は、もう書けません。ちょっと残念・・・;w;
とりあえず来期も続きそうな「バカとテストと召喚獣」と「ギャグマンガ日和+」は、今回は簡単に「面白いです!」とだけ。
来期の終わりに同じようなのを書く気になれば、その時に持ち越しです。

まずは、「おおかみかくし」です。
正直、最初から最後までよくわからないアニメでした・・・;;クガイさんが実況したら面白いんだろうけど・・・w
それと最終話は明らかにファンサービスだったので見てません(ぁ
けど!こういう何回もみたら話が理解できるアニメは結構好きです!忙しいので1回しか見ませんが。

次に、「おまもりひまり」です。
これはたぶんハルさんに進められてたかな?ちょっとタイトルが違うんだけど・・・;;
見出したのは、たまたまテレビをつけていたら「ぇ?水銀燈!?あれこっちにはランカ!?」って思って見ていたら、面白くて見始めました!実質、9話くらいから3話分と最初の5話くらいまでしか見てませんが。 暇が出来れば、残り分も見たいと思ってます!

最後に「はなまる幼稚園」です。
これもにゃんさんに進められてたね・・・w これも「おまもりひまり」同様に最初は見る気はなかったのですが・・・。 何話だったかな?主人公の妹が出てくる話をたまたまテレビで見てビビビッ!!!と来ました・・・w 妹属性ではないけども、あの妹は可愛いなぁ・・・。と思ったので見始めました・ω・
しかし、これもその妹の話から最終話までと最初の2話分くらいしか見てません・・・。これも「おまもりひまり」と以下同文・・・;;

今期で終わりで見ていたのはこれくらいかな!たぶん・・・。来期はまだ何見るか全然決めてません!見始めたらまた勝手に感想!!です(笑)


この辺りでコメント返し

ハルさん
 
 私はまだ卒業じゃない!まだまだ苦労がたくさんあるよぉ;w;

たれ銀くん

 お!おひさー!!初コメありがとう!
 たれ銀くんは今年、進路決めかぁ~;;私は指定校推薦選抜開始手前まで就職か進学かで迷ってたなぁ・・・。進学 校だから進学が圧倒的にパーセンテージが高かったけど。 たれ銀くんも私みたいに後悔しないように進路を決めてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
