がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト


ミックスマスター(フレ&ギルメン

今回は、久々にINしてきて1人ずつSSを撮ってきたので1人ずつ思い出とか書いていこうかな~って思います。(だいちのブログに影響されました。

今回は少し長いのでコメント返しを先に書きます。

ハルスさん

 面白いよね~!ちょっと内容がわからないとこもあるけどそれも含めていいと思ってる!
 私もはやくフルで聞きたい。。。w 






MixMaster_17.jpg
まずはこのお方。「マイヤフー」です!
マイヤフとは一番古い仲で、MMを始めた最初にできたフレですね!
一番思い出のある人です!すごく優しくて、Lv上げを無料(MMではモネ補助っていう物があり、ゲーム内のGPを払って普通は手伝ってもらう物です)で手伝ってもらったり、BFで遊んでりしました。
私が信頼しているフレの中の1人です!

MixMaster_21.jpg
次は私の所属していたギルドマスターの「COBRA」さん!
COBさんとはリーンカ遺跡でLvを上げている時に、親切にしてもらいそれから何度か話して行くうちに仲良くさせてもらいました!当時、私は他のギルドに入っていて出来れば「Broadway」に入りたいな~と思っていました。そして、私の所属しているギルドが解散して無所属になるとCOBさんのところに行ってすぐに入れてもらいました!
COBさんは私がMMをしてる中で一番尊敬できましたねw

MixMaster_15.jpg
MixMaster_16.jpg
お次は、「mam」さんと「ごくう」です!
mamさんとごくうとは私が「Broadway」に入って後から入ってきました。しかし、今ではLvもメイトの豪華さも抜かれてしまって・・・w
mamさんはホントに優しいお方で、私にもこんな優しい母が欲しかったです。。。私が1人暮らしを始めると結構色々と心配してくれました。ちょっぴり嬉しかったかもです(ぁ
ごくうは当初、私はタメくらいかと思っていたのですが。。。違ったらしく、やんちゃな子ですねw
けど、根はいい子らしく私もさんざん遊ばれましたが(ぁ
場を楽しませてくれるいい子でしたw

MixMaster_12.jpg
次はえろみこと、「sabata」です。(以下えろみ)
えろみはヤフーの次くらいに古株のフレです。歳も近かったのでいろんな話をしましたね~。
特にえろみはネカマさんに引っ掛かりやすく、、、それ関係でかなりおちょくった覚えが多々あります。なかなか面白い子です。私的には気軽になんでも話せるフレですねw

MixMaster_13.jpg
次は「亜紋」こと「あもやん」!
あもやんとは「浪漫飛行」っていうギルドにいる頃になかよくなったフレです。私的には色々相談できる頼れるお兄さん的なイメージです!色々とリアルの事や漫画の話なんかをしましたね!
私が引退する前に、就職したので、その頃からあまりINしなくなりあまり話せなくなりましたが。今回のSSを撮るときに少し話せたのでよかったです!

MixMaster_19.jpg
次は「孟」ちゃんこと「もんもん」!もんもんとは、、、あれ・・・なんでフレになったんだっけ・・・?。
いつの間にか仲良くなってフレになりました!私の性格的にはこういうフレのなり方は希少種です!
色々おちょくったり、話をしましたね~。それと、もんもんは携帯を持ってないらしく、今の世代の子としてはどうなんでしょう・・・w(ぁ

MixMaster_18.jpg

お次は私のブログともリンクしてる「たれ銀」君です。名前の上に「PARTY」が付いてないのは残念ですが。たれ銀とはベニコだったかな?イベント名は忘れたけど、その時私が間違えて強いモンスを叩いてしまい、そのモンスが範囲のスキルを出して巻き添えで殺してしまい。そこから話して、徐々に仲良くなった感じのフレです。今では重課金者の巣窟となった城を攻略すべく日々頑張ってるみたいです!絶対に取りかえしてほしいですねw

MixMaster_20.jpg

そして最後に「蜘蛛隊」さんです!正直、蜘蛛さんはすでに引退してしまったクマちゃんとフレでそこからクマちゃんを通じてフレになったフレです。その頃からIN率はそこまで高くなかった感じだったんでこれと言った思い出は、他のフレよりはありませんが。BFで対人をしていましたね!
もう少し早くフレになっておけばよかったなぁ~って思います><;

今回は9人との思いで?みたいなものを書かせてもらいました。まだ書きたいフレもギルメンもいるのでSSが撮れ次第書いていきたいと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このパクりめが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www

まぁ、その内俺とも撮りましょうね☆ミ

初コメ^^

おお(;゚Д゚)
載ってる②(ぁ

初足@です^^
こっちもボビチャと色々話せて楽しかったですw
就職してからはあまりINすらしてませんでしたが・・・・(;><)

そのうち、また機会があれがジックリお話しましょうw

デハデハ ノシ~♪

と~っても優しいボビーくん^^

(/ω゜\)チラッ♪
覗きにきちゃった♪
今でも、毎日心配してるよ~!ちゃんと食べ物!?食べてるかな~って(o'v'o)
新型インフル流行ってるから、たくさん食べて~たくさん寝て~体力付けておいてね^^
また、遊んでね!

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
