がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想ver2

さてさて、今回はとある科学の超電磁砲けんぷファー を見てまいりました。

まず、「とある科学の超電磁砲」の方は原作の本筋の方が好きだったかな~。この手の意見は2つにわかれると思います。
でもまぁ、複線を引くのも悪くない感じのアニメなので楽しめてますかねw

次に「けんぷファー」・・・ダークホースすぎました。EDの腰振りが私のツボにはまりました・・・w
あれはくだらなすぎて大爆笑ものですねwww
主人公は女の時はめっさかわいい´ω`のに、男になったら冴えなさすぎでしょ・・・
とりあえず今後の展開に期待?してます。

けんぷファーED
↑小窓で表示する仕方がまだ把握しきれてないのでこのまま飛べば「ようつべ」に飛びます。


あと・・・これはあくまで私の勝手な意見だから、我慢してね☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。