がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト


勝手に感想 Ver2014 4月開始アニメ

4月も終わりかけで春アニメも出揃ったので、今回も感想を言っていきたいと思います


ライナップ
日曜
魔法科高校の劣等生 
ラブライブ! 第2期 


月曜
彼女がフラグをおられたら 

火曜 
マンガ家さんとアシスタントさんと
ブラック・ブレット 

水曜
ノーゲーム・ノーライフ 

木曜
ご注文はうさぎですか? 

金曜
僕らはみんな河合荘 新アニメ
悪魔のリドル 新アニメ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 新アニメ


土曜
デート・ア・ライブII 


何個かまだ見れてないのもありますが、とりあえずこんなところです!
個別の感想は「続きを読む」にて


あと、前回のコメント返しです。かなり遅いですが。

sekakoto さん

 桜とおねえちゃんはよかったよねー!
 あとは見てないです。pupaは1話できりました、あれは人選ぶでしょ・・;;

 オリョクルをはじめるでち!


魔法科高校の劣等生 
 前々から気になってたけど読んでなかったラノベ。
 ぶっちゃけ3話まで見た感じだと主人公が無双してるだけ感がいなめない。
  

ラブライブ! 第2期 
 前回の1期は放送してる時には見てなかった勢。
 スクフェスからラブライブの面白さがわかった感じ。
 

彼女がフラグをおられたら 
 いわずもがな、いつもあるハーレム物。
 キャラがかわいいから見てる感じです

マンガ家さんとアシスタントさんと
 アシスさんが可愛すぎて生きるのがつらい状態。
 短編アニメっぽくてテンポがよくて個人的には好きかな

ブラック・ブレット 
 まさかアニメ化するとは思わなかったかなぁ
 ロリコンほいほいだと思って見ると、ロリコンの人は危険です!

ノーゲーム・ノーライフ 
 今期1番だと思うアニメ。
 正直、アニメ化するって聞いて楽しみにしてた
 バトル系のアニメも好きだけど、頭使う系のアニメも好きなので、ラノベで読んでてどういうことかわからなかった
 ところの補足があればいいな!
 失速しないでほしいです。

ご注文はうさぎですか? 
 ぎんモザかな?とか思ったけど、かわいいので見ましょう 

僕らはみんな河合荘 
 サトリナの声かわいいです。

悪魔のリドル 
 これはなんで見てるんだろうなぁ~
 OPは結構好きです。 キルミーの設定と似ている?のかな?
  
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 
 普通

デート・ア・ライブII 
 IS2に続いて、なんで2期やったし感がある。
 ただ、IS2と違って2話以降も見てるので、新キャラもかわいいしIS2よりは2期やった
 意味はあると思います!
 

総括として、今期は毎日1本くらいしかアニメを見てないので妥協で見てる感じで、感想で何を書いたら
いいのか考えさせられました。
この感想書くのも、オススメだけにしたほうがいいのかなって思います。

次回以降は、見てるの全部書かないかもしれません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
