がんばれ!がんばれ!



勝手に感想 Ver2014 1月開始アニメ

どうもー!お久しぶりです。

気づかぬ間に年を越していたわけですが。

1月は艦これのランカーを狙っていて忙しかったので、更新できなかったー!
公式の発表がまだないので、正確な順位はわかりませんが、96~100位の間くらいだと思います。by大湊


随分遅れましたが、今期は見るアニメが確定してからの感想です!

ライナップ

日曜
ニセコイ
世界征服~謀略のズヴィズダー~
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ノブナガン

月曜
バディ・コンプレックス
咲-Saki- 全国編
ガンダムビルドファイターズ
そにアニ

木曜
中二病でも恋がしたい!戀
未確認で進行形
お姉ちゃんが来た

金曜
銀の匙 Silver Spoon 2期
桜Trick

土曜
のうりん
生徒会役員共*


ですかね!
感想は「続きを読む」にて

感想とかいったものの、最近は何を書いたらいいのかわからなくなってきましたが、やっていきましょう!

ニセコイ
これは、面白いといえば面白い系ですね。
よくよく考えると何で見てるんだろうww
まぁ主人公がよく殴られるアニメ()

世界征服~謀略のズヴィズダー~
「我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に」
正直、今期のダークホース枠でした。
特に3話は、神がかり的に面白かったですね!
私は喫煙者ではないので、特に()
OPも結構好きだし、なかなかオススメなアニメ!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
もうやだこの変態アニメ。
これは深夜以外でやるといわれますわぁ。。。
ひよりがかわいいです。

ノブナガン
まぁ、ぶっちゃけ面白くはないです。
ただB級アニメっぽいので、そう考えるといいのではないでしょうか?w


バディ・コンプレックス
今期の「ほもぉ・・・」枠ですね!
やっぱりロボ系のは、個人的に好きなので見てます。

咲-Saki- 全国編
うーん。正直、麻雀わからないのでかわいい子がいっぱいいるので見てるだけですね。
内容はなんかすごいことが起きていることくらいしかわかりません()
今までの分は全部見てるので、麻雀知らなくても面白く見れるアニメではありますねw

ガンダムビルドファイターズ
今期から始まったアニメではないけど、今期から見始めた枠です。
正直、ガンダムアニメシリーズでUCを除いて、ここ数年で一番いいガンダム系です。
面白いし、昔のガンダムがでてきたり、通常のスペックが重要じゃなくて、
プラモとしての完成度が高い方が性能が高いところなんかは、特にいいですね!
戦闘シーンも、こっててボロボロになりながらもドロ試合みたいな展開になったり、
通常のガンダムアニメみたいに生死がかかわらないのでいいですね!
まじで、オススメなんで見たほうがいいです。

そにアニ
そに子がかわいいので見ましょう。

中二病でも恋がしたい!戀
なんで2期あったのでしょうか?
モリサマーがかわいいのでみましょう。

未確認で進行形
OPが今期一番好きです。
お姉ちゃんがほしいです。

お姉ちゃんが来た
神アニメきたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
久々の姉アニメ!!!!
短いのが致命的だけど・・・
こんなおねえちゃんがほしいです。ホントにほしいです・・・

銀の匙 Silver Spoon 2期
うーん。普通のアニメ。
何が面白いのかといわれたら答えられないけど、なんとなく見てしまう系アニメ

桜Trick
なんで主人公が、髪飾りに「ぞうきん」つけてるんですかねぇ・・・?
ゆりゆりしすぎて精神衛生上よろしくありません。
まぁ、見ますがね・・w

のうりん
ゆかりん!ゆかりん!
いろいろとぶっ飛んでるアニメなのでまぁ、見ましょう!

生徒会役員共*
いつものやつです!
下ネタしかねーよ!!ww
普通に面白いので見ましょう



なんか、スヴィズダーとガンダム以外の感想が適当すぎますね()
妥協で見てる部分が大きいのかなって思ってしまいますね。

まぁ、随分遅くなって申し訳なかったです!











コメントの投稿

非公開コメント

No title

今季は個人的に「桜Trick」「お姉ちゃんが来た」「鬼灯の冷徹」「となりの関くん」、ぶっ飛んだ内容で真面目に見なければ「pupa」が面白いでち。


それより何より、伊8が手に入ったから「アニメ見てる場合じゃねぇ!オリョクルしなければ!」って感じだけど・・・w
プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
