がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト


勝手に感想 Ver2013 秋開始

どうも、お久しぶりです。

ほとんどニコ動の生放送もせず、ブログの更新もせずいました。

ブログの方は完全に存在を忘れていました。書ける事もなかったですし。

そんな私の最近は「艦これ」、「ACVD」、そして「フェアリーフェンサーエフ」がメインで遊んでますかねぇ~。

まぁ、どうでもいい情報はここまでにして本題に。

今期のラインアップ

日曜
 WHITE ALBUM2
  てーきゅう3期 
 
月曜
 世界でいちばん強くなりたい!
 夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 
 機巧少女は傷つかない 

火曜 
  蒼き鋼のアルペジオ 

水曜
  BLAZBLUE ブレイブルー 

木曜
  俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 

金曜  
 インフィニット・ストラトス2 
 ゴールデンタイム 

土曜
 ストライク・ザ・ブラッド
 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。



今期は比較的ばらついて1週間、毎日何かが見れるような感じです。
一応2話くらい段階での私の感想ですので、以下略

個別の感想は「続きを読む」にて

「WHITE ALBUM2」
これは前々から色々な人に勧められて見てなかったゲームのアニメ。
続き物なら「今回はやめとこうかな~」って思ってましたが、別みたいなので見ます。
結構いいらしいので。

「てーきゅう3期」
たか・・・なす・・・
          以上

「世界でいちばん強くなりたい!」
これは「てーきゅう」で散々、宣伝してたので見てます。
まぁ、喘ぎとかがいいので・・・w
親がいないとこかご近所の迷惑のないとこでみましょう()

「夜桜四重奏 ~ハナノウタ~」
OPのVOCALが好きなので見てます。
というか1期?があったのかな?
絵柄が変わってて違和感がすごいけど、1期見てないから、私はこれの方がキャラが可愛くていいかなって思いましたw

「機巧少女は傷つかない」
やや面白そうなアニメ()
ややいい感じそうなので見ますかねw

「蒼き鋼のアルペジオ」
今期一番期待していたアニメでこの時期にアニメ化して「艦これ」の2番煎じみたいな感があるけど。
まぁ漫画はこっちが早いみたいだけども。
満喫で漫画読んできたけど、面白くてよかったので期待通りですかね!現時点で。
OPはいいんだけど、VOCALの組み合わせは、ちょっと・・・って感じ。
まぁこれは見なさい(威圧)ww

「BLAZBLUE ブレイブルー」
格ゲーのアニメ化ってどうなんだろうって最初に思った。
ぶっちゃけゲーセンの格ゲーのアーケードくらいの知識しかないので、内容次第。
まだ、面白いのかよくわからんです。

「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」
一言目に発した言葉が「なんでOPで逆立ちしてんの???」でした。
女の子のキャラは可愛いけど、なんか下ネタのごり押し感が否めない感じ。

「インフィニット・ストラトス2」
もういいやろこのアニメ。
なんで2期やったのか、小一時間問い詰めたい。
1期と同じ感じで進んで同じような展開で終わるんだろうなって感じ。
シャルロット好きだったけど、もうどの子もチョロインで落ちてるだけの子やからねぇ・・・
妥協で見るアニメ

「ゴールデンタイム」
これは~「なんで可愛い女の子に迫られてるのに逃げてるんですかねェ・・・」

「ストライク・ザ・ブラッド」
これアニメ化されると思わなかったなぁ・・・
ラノベは5巻まで読みました。
まぁラノベは面白いです。

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
あれ?魔王さ・・・いや違いますね。
最近この手の多いなぁ・・・勇者とか魔王とか
まぁ面白そうなので見ますw


感想かいてて思ったけど、アニメをただ見てるだけになってるから感想って感じじゃなくなってきてる気がする。
まぁ今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
