がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト


勝手に感想 Ver2013年7月開始

1ヶ月に1更新とはなんだったのか・・・・どうも、私です。
脱ニートしてはや2週間目。正直、働きたくないでござる。
まぁそんなことは置いといて今期のアニメの感想いってきましょー!


今期のラインナップ


日曜
 幻影ヲ駆ケル太陽     
 げんしけん二代目 
 ハイスクールDxD NEW 
 てーきゅう 

火曜   
 神のみぞ知るセカイ 女神篇 
 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 

水曜
 リコーダーとランドセル ミ♪ 
 
金曜
 銀の匙   
 ローゼンメイデン   
 帰宅部活動記録 
 サーバント×サービス 
 戦姫絶唱シンフォギアG 
 特例措置団体ステラ女学院高等科C3部 
 神次元ゲイムネプテューヌ 
 

今期はわりと豊作な気がすると思います。
平均的に1~2話分までの感想となっております。

個別の感想は「続きを読む」にて



幻影ヲ駆ケル太陽
1話までしか見てない感じだと常に頭の上に「???」となる感じのアニメ。
ほんとにわけがわからないので、もうちょい様子見のアニメ。絵は可愛い(確信)


げんしけん二代目 
声優が変わってどうなのかな~ってのが前評判だったのかな?
私的には全然面白いと思います。大学時代に私もこういうサークルに入っておきたかったなぁ・・・w
視聴確定です!特にEDは今期一で私は好きかな。


ハイスクールDxD NEW 
エ・・・エロアニメ・・・?wってイメージのアニメw
というかそのまんまでしょw規制入れられてないとこでの放送ではもう見えてますしおすし()
まぁ見ますw


てーきゅう 
たか・・・なす・・・
           以上!


神のみぞ知るセカイ 女神篇 
どうだろう。ハクアが可愛いくらい?あとは1期の内容ほとんど忘れてるので何とも言えない。
まぁ見ます。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 
あ、いたたたぁ・・・最近はヲタクのトラウマをネタにするアニメが多いですね・・・
共感したくないけど、共感す・・・してしまう?;;;
主人公可愛いのになんでモテてないんだろうね(白目)


リコーダーとランドセル ミ♪ 
警察出動アニメ()


銀の匙 
これは当初見る予定がなかったのですが、話題性もあったので見てみるとそれなりには面白いと思います。
酪農をメインにおいてるアニメは初めてだから斬新ってのもあるのかもw


ローゼンメイデン 
2話まで見たけど、どうなんだろ・・・。
1期とかよりは絵とかのクオリティは上がってるように見えるけど前の方が私は好きだったけど。


帰宅部活動記録 
GJ部?みたいなノリのアニメ。というかもうまんまGJ部。


サーバント×サービス 
今期以外にもノーマークで面白いと思ったアニメ。
公務員アニメとか初めてだったから、面白い。公務員になりたいわ!()
OPは今期一で好きですかねw
今期のオススメはこれですかね!


戦姫絶唱シンフォギアG  
急に歌いだすアニメの2期。
正直、2期やる必要あったのかなぁ・・・って感じ。
うん。


特例措置団体ステラ女学院高等科C3部 
1話、10分程度のとこから見る気がしなくなりました。
私はこれは切ります。



神次元ゲイムネプテューヌ
今期の神アニメ候補。というか「グリーンハート様万歳!万歳!!」
内容とかどうでもいいから、このアニメはみんなベール様だけを見るべき!そうすべき!!
ただ、神次元のプロセッサーならいいなぁ・・・
ベール様は黒色の女神化が至高ですわぁ(確信)




今期は感想かいてて思いましたが、特に妥協とか2期だから見てるってのが多い気がしました。
あと、2話程度しか見てないのでアニメの面白い部分はまだ見えてきてないと思います。
なので、いつも通り勝手に言ってる程度でお願いします。
なんか2期とか3期のアニメより1期目のアニメが増えるといいなぁ。

では、今回はこの辺りで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
