がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト


勝手に感想 Ver2013年4月開始

どーもー!C級バックラーの私です。
ということで、まだ就活中です。もう、だめかもしれんねこれ。あきらめずにやっていきたいと思います。

さて、ここからが本題です。

今期のラインナップ

日曜
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期 
 進撃の巨人

月曜
 這いよれ!ニャル子さんW

木曜
 はたらく魔王さま!

金曜
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 
 デビルサバイバー2 

土曜
 デート・ア・ライブ

見る予定だが未視聴
 とある科学の超電磁砲S 
 変態王子と笑わない猫。
 
今期はちょっぴり少ないかな?未視聴は途中で切る可能性があるしねぇ。
他はだいたい2~3話分まで見てますが、やっぱり土日系が多いですねぇ。

個別の感想は「続きを読む」にて


以下は個人的な感想を多く含むので!!注意!!言われたことないけどね!

見た分のみの感想です、未視聴のものは特に感想いらないでしょう()たぶん。
では、開始!


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期」
これは~見てる人が多いので見てるって感じです。
特に感想もなかったので良くも悪くもない、私的には平均的なアニメです。

「進撃の巨人」 
今期、それなりに気になっていたアニメ。昔どっかの芸人が、主人公が単行本の1巻で喰われるとかいう話を
言っていたので主人公補正がない、絶望感がある?アニメなのかな?w
ただ、1話の冒頭はぬるぬる動く戦闘シーンは胸熱でした!
正直、単行本買おうかなって考えてたりします()
面白そうなのでオススメ!

「這いよれ!ニャル子さんW」
今年の夏コミの覇権を確実に握るであろうアニメ。
私的には微妙。
1期は斬新で面白いなぁ~って思ってましたが、OPのSAN値ピンチの部分も「またこれか~」とか思ったり。
まぁ、微妙とかいいつつ見るんですけどねw
「大体、主人公は可愛い女の子が迫ってきてるのに、なんでフォークで迎撃してるんだよ!意味わかんないんだよ!()」

「はたらく魔王さま!」
このアニメは私的にはダークホースでした。また魔王~?もうええよ~とか思ってたらとんだ派遣アニメでしたw
「え?覇権じゃなくて派遣?漢字変換ミスすんじゃねーよ!」とか言わないでください!
慌てないで!!漢字は合ってます!
琴浦さんの時と同様に1話の前半だけ見て切るのはやめましょう!ww
とんだバイトアニメです。(まだ2話目なのでその後は知りませんがw)
最近の魔王、勇者がでるアニメにしては面白いから見ようと思ってます!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
見ていると悲しくなってくるアニメ。主人公に共感できる人は、ボッチ経験者で間違いないでしょう・・・w
最近はこういうタイトルが無駄に長いラノベが流行っているのかな?
それなりに面白いと思うので最後まで見ますかね!

「デビルサバイバー2」
今期、私的に一番オススメのアニメです。まぁ私はバトル系のアニメがやっぱり好きなのかなぁって思いますw
ただ2からなのかよ!1どこだし!とか思うかもしれませんが、特に問題はないみたいですねw
元ネタがゲームでアトラス産みたいですね。
にわかなので間違ってたら、あれですがアトラスはたまに神ゲーを出すイメージなので、アニメ化ってところで
面白いのは確定かなとw
2話視聴で普通に好みのアニメでしたw
私と同じジャンルのアニメが好きな人には合うはずw

「デート・ア・ライブ」
ネプ・・・ネプテューヌ?・・・w
あ!違いますね!デート・ア・ライブですね!
確か、PS3のネプネプと同じ絵師が描いてたはずなのでラノベ自体は持ってました。読んでませんが。
なんか思ったより面白そうなので、時間が空いたら読んでみますw
今回の目の保養枠でもありますね!w


今回はこんな感じです。まぁ、視聴する際での参考にでもなれば・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
