がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト


勝手に感想 ver2013年1月開始

いや~新年ももう1ヶ月も過ぎましたね~。
1月の記事を冬コミにしちゃったので遅いですが改めて、よかったら、今年もよろしくお願いしますね!!

近況とかは・・・まぁ、相変わらずです。

さて、ここからが本題です。

今期のラインナップ

日曜
みなみけ ただいま
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
閃乱カグラ 

木曜
GJ部 

金曜
僕は友達が少ない NEXT 
ささみさん@がんばらない 
琴浦さん 

土曜
まおゆう魔王勇者 
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 

ショートアニメ
僕の妹は「大阪おかん」

こんな感じですかね?今期は週末に見るアニメが多くて、平日は特に見てない感じですね。
あと先にコメント返しです

おいしいちくわさん
 凸守は髪を解いた時がかぁわいかったです!でもやっぱモリサマーが好きです!

では、「続きを読む」にて個別の感想を書きます!良ければ見てね!!

1話開始から大分時間がたっているので大体3~4話程度経過してる感じでの感想です。
では初めて行きましょう!

「みなみけ ただいま」
安心と信頼の「みなみけ」ですね!私的には非常に好きなアニメです!
毎期ごとに絵の感じが変わってるのには少し困惑しますが、今期のはいい感じですね!
私も最初は紹介されてみたアニメなので、このアニメは個人的に人にオススメしたくなるアニメですかね!
紹介する人いないですけどね!

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 」
言わずとも知れた「世界一かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」の人が声優をしているアニメ!4話では某厨二のような主人公が痛々しい事をしてくれたので、悶絶しながら見てましたwww
あと、OPはひどいですね・・・w 
歌はうまいんですが、空耳がひどいです・・・w
ちなみにEDは普通にうまいです。さすがです!

「閃乱カグラ」
これは・・・2話で切りました。
ただの萌え豚アニメでした。まぁ、可愛いので目の保養用ですかね?
2話以降が面白くなるとかだったらすみません><

「GJ部」
個人的には好きなアニメ。ただニコ生で話した時は微妙な反応でした。
うーん、OPとか音外しまくってるけどそれがいいんだけどなぁ(笑)
ただ人を選ぶアニメなのかもしれない。
私的にはオススメです!

「僕は友達が少ない NEXT」
はがないの2期ですね。私的には微妙なアニメですが、肉がエロいので見ちゃいますね(笑)
正直、説明のしようがないです。今年はあんまりディスリコメントはしたくないので。
一言でいうと中の中くらいです。

「ささみさん@がんばらない」
これは今期一のオススメです!「よくわからない」とか「意味不明」とか思う人も多いようですが。
そういった全てをわからせないっていう感じの不思議な感じがなんとなくイイ!!んですよね!
OPもEDも非常にいいです。OPはリズム感のある感じに対してEDは毎回変わる仕様。
「@がんばらない」は頑張ることが嫌いな私も使わせてもらってますwww

「琴浦さん」
これは・・・勧められて見たアニメです。1話の10分間は地獄でしたね~・・・
しかし!最初の10分間を超えた後の空気は「リア充爆発しろ!!」ですねwww
1話1話が1期が終わるかのような構成で、1話終了で「1期はよかった、2期はよ!」みたいな感じになります!
中毒性のあるOPとか色々いいのでオススメです!

「まおゆう魔王勇者」
普通に哲学的なアニメです。というか、いちゃついてるんじゃねぇ!!!
ハッ!そんなことは置いておいて普通の感じのアニメです。ただ、思ってたよりはぬるくなく、硬い感じのイメージですかね?たぶん!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
これは、普通に面白いんです。ただ未だにゲームらしいゲームをしてない感が否めない・・・
主人公の1人の男の子は「レベルMAXだから物理で殴る!」みたいな感じだし・・・
主人公の1人の女の子は「私のいう事を聞きなさい!」的なチートだし・・・効果ない人もいるみたいだけど
もう1人の女の子は普通にグリフォンとゲームしてましたが・・・
おっと、ここまでにしておきましょう。
まぁ、まだ4話くらいなのでこれからが面白くゲームやるとこかな?心理戦とかは大好物なのでこれからに期待!
黒うさぎprpr

僕の妹は「大阪おかん」
これは私が大阪出身だからか、非常に共感?「あーあるある!」みたいな感じになるアニメです!
ショートアニメなので少し時間があるときにでも見てみるといいかも!


今期はこんな感じです。紹介されたアニメで見てないのも少しありますが、今期はこれでいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりで申し訳ありません。
ニコニコのオレツレの動画の非公開を数日間解いてくれませんか?
続きがすごく気になってしまって…

No title

基本的に非公開のままで公開する予定はありません。

数日間の公開にしても、動画数が100を超えているので管理しきる自信がないので。

そうですか…
最後の回だけでもお願いできませんでしょうか…

No title

私の動画の最後の回は 美作アリス のパートです。

真ルートの盟絵ルートの最終回ではないですよ?

実は誰ルートの最後でも良いのです。
エンディングが観たいと思ったので…
お願いできますか?
明日だけ、ということでお願いできませんか?

No title

わかりました。私のニコレポを参照ください。

ありがとうございます。
拝見させていただきます。
この度は無理を言ってしまって申し訳ありませんでした…

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
