がんばれ!がんばれ!



C83戦利品報告!

ブログではお久しぶりです!
もう2ヶ月くらい更新停止していたのかな。まぁ諸事情です。

えっと、この先も1ヶ月に1回の更新は少し厳しそうですがちょくちょく更新できたらいいかなーと!

では早速、今回のコミケの成果は・・・・

  「ほぼ大勝利」ですね(`・ω・´)

というのも、企業物、同人物の両方で9割近く予定の物が買えました!

メモ用に今回の並び位置を書いておきます。
1日目、終電1本前くらい→西階段下
2日目、展示場に10時着き→西花壇の2順目(開会後の列)
3日目、1日目と同じ電車→東2-6列

こんな感じでした!

1日目の様子
これは列の場所が違うだけで前回とほぼ変わってませんね。
雨が降った後の3~4時くらいがかなり寒かった記憶しかないです。
DSC_0248.jpg

2日目の様子
コミケでは、開会前にはあまり雨が降ることがないらしいのである意味貴重な風景。
色とりどりの傘が・・・ではなく、ビニールがやはり多いですねwww
DSC_0249.jpg

先にコメント返しをします。随分遅れてしまって申し訳ない;;

・妹さんをぼくに略さん
私はモリサマー派です!prpr!

・しょうくんは俺のものさん
私はお姉ちゃんしか認めぬ!お母さんは。。。可愛いかもしれんね・・・w



以下、画像保存庫です。「続きを読む」からどうぞ。
さて!今回はC82の時よりも資金が少なかった関係で厳しい戦いが強いられていました。(特に3日目が)SAOのサークルが100サークルを越えていて絶対足りませんでした。
しかし、思いのほか「リーファ、すぐ」本が多く、「アスナ」本が押され気味だったのでそこから選んでいくと本数自体はC82の量より少ないんじゃないでしょうか。
というか前回買いすぎた。

では、
DSC_0251.jpg
2日目のメインのサークル、名前が「いもようかん」さんに代わっていて少し驚きましたが、カタログの絵を見てすぐに分かったのは秘密。
この人の絵、ロリでない私がロリっ子の同人誌を買ってしまうくらい可愛いんですが!どうなってるんだ!()

DSC_0252.jpg


DSC_0253.jpg


DSC_0254.jpg


DSC_0255.jpg


DSC_0257.jpg


DSC_0259.jpg


DSC_0260.jpg
帰ってきて確認したら割れてた。今年はついてないんだろうな;;;

DSC_0261.jpg


DSC_0262.jpg


DSC_0263.jpg


DSC_0264.jpg


DSC_0266.jpg


DSC_0267.jpg


DSC_0268.jpg


DSC_0269.jpg


DSC_0270.jpg


DSC_0258.jpg
C82の時は会えなかった、ゆんゆん本!
元気にしてたみたいでよかった!


DSC_0271.jpg


DSC_0272.jpg


DSC_0273.jpg


DSC_0274.jpg

最後に、ダンボールで届いたんだけど写メしたらすぐに直したのは秘密。
あと2ヶ月以内には引っ越ししちゃう予定なので、余韻に浸れないのが・・・;;

C84は、たぶん行けない予定なのでなんか寂しいです。
いけたらいいけどなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凸守いいよ、凸守
プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
