がんばれ!がんばれ!



C82 お疲れ様でしたー!!

終わりましたねー!夏コミ・・・。今年で4回目の参加!!
気づけば、もうそんなに参加してるんですねー。

C82の戦果は・・・・「惨敗ですね(´・ω・`)」

詳細は、生放送でもいいますが、ここでは「続きを読む」から書きます。


とりあえず、1日目の10時前の画像を一つ。
DSC_0201.jpg

先にコメント返しをしておきます。

・KWGさん
 僕も本当に姉が好きなんですよ!!なんで、本当はロリコンだろ!とか男の娘が好きなんだろ!とか・・・
 言われないといけないんだ!wwww
 お姉ちゃんが欲しいよぉ・・・。

・シュンさん
 えびてんはニコ生のみな感じかな?生放送を見逃すと1週間無料のはないから、見れないの・x・

・sekakotoさん
 トラックバック?ありです!
 えっと・・・ですねぇ・・・僕はおんにゃの子の方が好きですよ?w
 おっと、なんだこの写真集は・・・あ、新しい・・・。

・では、!これ以降は戦利品画像保存庫とかになります!良ければ読んでください!


ふぅ。1枚ずつ一言書いていいのだが、何書いていいのかわからないので。あと企業の紙袋とかは撮影してません。
僕のお気に入りのサークルさんは一言書きますがね!
買えてない分もかなりあります。
「アスナの抱き枕(電撃家)」、「アスナのトートバック」、「アスナのタオル」、「アスナのシーツ」、「アスナの同人誌」とかです・・・他は、買えなかったので記憶にないです。

今回は、1日目に大敗をしてしまったので2日目の東方の方を、目一杯回ったので普段とは違い「東方の同人誌」が、3日目はSAOのアスナが可愛くて辛いので「アスナの同人誌」が多くなっている感じです。
全てのアスナ本を手に入れたかった・・・。

DSC_0202.jpg
3日目用のトートバックを持参するのを忘れていたので、ここで2日目に購入した戯画さんのバルドトートバックと、同人(サークル名を覚えてないです。申し訳ない。)で購入したゆかりんのトートバック。
ゆかりんのは、トートバックじゃなくて違う名前だったような気がしたけど、そんなことはいいか!
便利で使いやすかったです!

DSC_0203.jpg
安定の「うどんやさん」の同人誌とシリカのトートバックかな?(←これは知り合いに頼んで買ってきてもらったのでサークルがどこだったか忘れました。)
「うどんやさん」の列に並んでいる時に、雨が降ってきて3日目の戦意喪失してしまったのは痛かった。
途中で1回抜けようかと思ったけど、抜けずに列並んでてよかったです。

DSC_0204.jpg
企業の「電撃家さん」のアスナの抱き枕ではないです。同人(サークル名を忘れました)のアスナの抱き枕!実は、こっちの方が気に入ってたりwww

DSC_0206.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0208.jpg
ここは、特に事前に見ていなかったサークルさん(萌雛化学さん)の薄い本!
見た瞬間「ビビン!!」ときましたねぇ。。。速攻で列に並びました!
アスナと白蓮の薄い本・・・まさに僕用ですね!!ww
あと、5個くらい下の写メも同じ同人誌です。撮影ミスで重複してます。

DSC_0209.jpg

DSC_0210.jpg

DSC_0211.jpg

DSC_0212.jpg

DSC_0215.jpg

DSC_0213.jpg
「ギガクールだぜぇ!!!」

DSC_0216.jpg
このサークルさんには、前回から買わせていただいている所です。
絵の感じが好みなので、2日目はこのサークルさん(ガム屋さん)の本を買いに行くのがメインでした!


DSC_0217.jpg

DSC_0218.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0221.jpg

DSC_0222.jpg

DSC_0223.jpg

DSC_0224.jpg

DSC_0225.jpg

DSC_0214.jpg

DSC_0226.jpg

DSC_0227.jpg

DSC_0228.jpg
もっとアスナのタペストリーが欲しかった。。。

DSC_0229.jpg

DSC_0230.jpg
「うどんやさん」のタペストリー、雨降っても並んでよかったと思えた物。これが買えなかったら、「なんで雨降って濡れてまで並んでるんだろ・・・」と鬱になるところでした。
ちなみに、かなりサイズがかなりでかいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一ヶ月経つのが早い・・・w

この一か月間の主な出来事。 コミックマーケット82 参加日、10日(1日目) AM11;00頃↓ 主な戦利品↓ 企業 竹書房ブース ポヨぬいぐるみ(1200円) リコーダーとラ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
