がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト


【久々】勝手に感想 by2012秋

久々に、私が勝手にアニメの感想やってくよー!!
ほんとに、何期振りでしょうか。あまり見るアニメがなかったのと、モチベの低さからやることはないと思ってたけど、なんとなく!!

今回は先にコメント返しから行います。

テイルさん
 察してるよ!クロシェットは、ほんとロマンしか詰まってないよね!ちっぱい好きにはそれがわからんのです!()

sekakotoさん
 そんなに、都合よくかけないよ~!!でもセカコトさんのコメ見て久々に書く気が湧いたよ!



以上です。では、本文は「続きを読む」からお読みください。

ラインナップ

日曜
ソードアート・オンライン
えびてん

月曜
トータル・イクリプス
TARI TARI
人類は衰退しました
織田信奈の野望

火曜 
ゆるゆり♪♪

金曜
この中に1人、妹がいる!
恋と選挙とチョコレート
だから僕は、Hができない。
じょしらく

現時点で1話(最大で2話まで)しか視聴してないので注意です。
あと、私個人の意見なので、その辺はご理解ください。

では、さっそく上から順番に始めていきましょー!!
まずは
「ソードアート・オンライン」
これは、今期というか今年、一番楽しみにしてたアニメ。アクセルワールドを書いてる人が、書いているラノベで私はどっちかというと此方の方がオススメ!!ラノベはアクセルワールドから入ったけど。
アニメ化して残念なことにならないようにしてほしいが・・・。
「アスナちゅっちゅ」

「えびてん」
これは、まだ始まってすらいないので様子見安定。ただ、絵が可愛いので期待!!

「トータル・イクリプス」
ファフナーを彷彿とさせるアニメ。序盤はおそらくマヴラブ?をラノベかエロゲで知ってる人じゃないと理解できないっぽいので、(私の理解度の低さもあるが) 今後の展開に期待。
ただ、グロさはピカイチ!
ロボ系で地球外生命体と戦う感じのシナリオが好きな人にはオススメな感じだと思います!

「TARI TARI」
これは、OPが神ってると思ったのは私だけなのだろうか・・・
数時間リピートでも飽きない、久々にCDが発売されたら買おうか悩み中なくらい良曲だと思います。
シナリオは、高校生の青春系のクラブ活動(音楽の)アニメ?なのかな?キャラソンで儲けようという魂胆が見え見えですが、なんといっても「アホの子が可愛い!!」
1度OPだけでも聞いてみてわ!?

「人類は衰退しました」
私敵には、衰退より滅亡かな!!←ごめんなさい、よく分からない事言ってますね。頭おかしいんです。
というのは、置いといて2012春のにゃる子を彷彿とさせる奇妙な踊り弾幕が発生するアニメ。
個人的には、視聴続行のアニメ、OPも面白くて好きですね!
まぁ、説明はしにくいのでこれも1度見てみたら吉かと!!

「織田信奈の野望 」
まず一言、言わせてください!!「ブヒィィィィィィッィ!!!」
今期、でも一、二を争う萌え豚アニメでしょうwww
歴史人物系の女化アニメは、恋○無双から避けてきたけど、この可愛さなら視聴するしかねぇ!!
特にヒロインの、のぶなちゃんが1話見た感じだといい感じ!さっさとデレろし!!
シナリオとか、話の内容の薄さとか、どうでもいい、ただ、ひたすら「ブヒィィィィィィッィ!!!」

「ゆるゆり♪♪」
\アッカリーン/ が帰ってきました!
さすが、あかりんのステルス具合は伊達じゃない!!これは1期の序盤は切ろうかと思ってたけど、ずっと見てたらなんとなく中毒性のあるアニメだと思います!
毎回、あかりんのいじられ具合には笑かせられてますwww

「この中に1人、妹がいる!」
今期の萌え豚アニメのもう一片割れ!!ほんと、私的には社会がロリコンを作り出そうとしてるに違いないと思うだ!!なんでこうもロリばっかアニメに出てくるんだ・・・!このアニメはどっちかというとシスコンだが。
はぁ・・・リア充は爆発すればいいのに。

「恋と選挙とチョコレート」
これはエロゲの時から気になってたかな~!ただ、エロゲの方の評判がよくはなかったので買わなかったのでアニメ化してくれて嬉しい系ですね!!
でも・・・エロゲで・・・・アニメ化・・・?気のせいですよね?
失敗しないことを祈るだけです。

「だから僕は、Hができない。」
今期、そうそうに切ったアニメ。
放送元がATXらしいので、見えるものが見えてる辺りが、ハイスクールなんとかと何が違うの?・・・とか思っちゃった。
この作品だけは好きな人には申し訳ないですが、ごめんなさい。

「じょしらく」
まだ、未視聴です。見るかどうかも悩んでます。1話は見る予定です。以上です。


いやー、久々に長文になっちゃったな。
一度、本文データが保存のし忘れで全部消えちゃって、書き直すのやめようかと思ったけど結局、書いてしまったかw
また、やる気が起きたら続けようかなとか思ってたりしますが、期待はしないでください!では、今回はこれにて!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期、視聴予定作品♪

前期、春アニメ視聴作品感想♪ ・「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」 ※不二子にスポットを当てた作品。 金曜ロードショーとはちょっと違う大人向きのルパンという感じだっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこにお姉ちゃんがいてくれれば私の心は満たされる。
私がお姉ちゃんを支え、お姉ちゃんが私を支えてくれるという理想的な相互関係を築くことのできるお姉ちゃんという存在は至高の存在であって(ry
結論:「お姉ちゃんhshs」

No title

えびてんは阿澄佳奈ってだけでヒャッハーだけど生放送見れないからきちんと放送してくれるか心配

No title

性別を超えた煌めき写真集「女装少年」。スクールガールコンプレックスの青山裕企氏

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51350782.html


これは新しい・・・
プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
