がんばれ!がんばれ!



C80の戦利品生放送用 画像置き

ということで、詳細とかは生放送にて。こっちのみの人は「続き」を読んでください。
生放送用コミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1134104

1日目

DSC_0037.png

DSC_0038.png

DSC_0040.png


2日目

DSC_0041.jpg


3日目

DSC_0042.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0047.jpg

生放送見る予定の人はここから↓↓↓は見ないでね!!
まぁ少しだけ書くと2日目のLilyとソニ子のはアキバのゲーセンの景品。
結果だけで言うと
最初に狙ってたもので買えなかったのは企業の1つのみ。カミカゼのグッズ・・・・

2日目は、ほぼほしいものは皆無。というか1日目、2日目はBLばっかでしょぼ~ん・x・

3日目に関してはCBのリリレインこと、ゆんゆんに依頼。なんとかサークル入場。ゆんゆんには多謝多謝ヽ(*゚д゚)ノ
サークル入場も・・・正直思ってたより地獄だった件。

サークル入場できたおかげで、狙ってたサークル以外のも色々廻れて楽しかった!

うどんやさんのモンハン本とOrange Chocolat(オレンジショコラ)さんの三国志本が今回一番お気に入りかな!
え?High-Spiritさんの女装本?よかったに決まってるじゃないですかぁー!由良ちゃんの少なかったけど。

しかし、思ったよりほむほむの本を買ってしまった・・・w


以下前回コメント返し

クラリスさん

 こっちもありがとうなんだぜ!!カミカゼ・・・・まだ終わってない・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃんの薄い本ドコー
というのはおいといてクルくるのにプリっちやSBの新規ゲスト参戦キャラとか載ってたりしてます?


FLATのキャラが私得すぎる
プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
