がんばれ!がんばれ!



FLAT春の新作

今日、FLATの新作情報をCBのあるプレイヤーさんに教えてもらいました!

http://flat-software2.com/SecretGameCR/index.html


私は「うおおおおおおおおおおおおお!!ktkr!!うおおおおおおおおおお!!!!」とうるさいくらい叫んでいます(現在進行形です。)

どうやらシークレットゲームの2期みたいですね!もう買うっきゃないですね!!!!
バナーはまだでないのかな!もう楽しみでしかたない!!


コメント返し

続きを読む


唐突だが

前回言っていたアニメの感想は中止します。前期のRAINBOWが良作過ぎて批判しかできないので。
それに私の感想なんて誰得だしね!!

その代わりに今回は私の見ているニコ動のマイリスを紹介したいと思います。(過去SNSでも書いたものも含みます。)

では、いきます!


・バイオハザード 4 (ゆっくりレオンことデスキャノンさん動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/12208662

・バイオハザード 5 (世紀末クリス&コジマ店員さん動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/17436545

・バイオハザード ダークサイドクロニクル (クリオネ&椿さん動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/20295874


・バイオハザード アンブレラクロニクル  (クリオネ&椿さん動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/21309043

・バイオハザード コードベロニカ (ゆっくりボイス実況動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/19890615


・おじいさまといっしょ  (口先の魔術師さん動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/17057335

・賢母マスターへの道   (KEITAさん動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/1172349

・花鬘王女と兀突骨+αでもう少し上に行きたい (肉さん動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12499131

・「するめいか」 (ルーツさん動画)

1期
http://www.nicovideo.jp/mylist/13473465
2期
http://www.nicovideo.jp/mylist/16427171

3期
http://www.nicovideo.jp/mylist/20312831

・デットライジング2  (ゆっくりボイス動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/21398424

・ゆっくり自由帳  (ゆっくりボイス動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/19214044

・【怪談】怖い話朗読  (ゆっくりボイス動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/13121882

・ゆっくり怪談(妹) (ゆっくりボイス動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/20643907

・ゆっくり怪談(♂:兄) (ゆっくりボイス動画)
http://www.nicovideo.jp/mylist/17461207

くらいかな?赤色のはもう完結してます。
主にバイオハザード系とゆっくりボイス系のが多いです。というかゆっくりボイス自体が好きなんです><
特に今一番お気に入りの動画はクリオネさんと椿さんの動画です。夫婦漫才が面白いです!!

最後にクラメンのシュンさんの動画集

・コズミックブレイク ディカロスの旅
http://www.nicovideo.jp/mylist/18844271

・エロゲ集
http://www.nicovideo.jp/mylist/20922027


以下、コメント返し

続きを読む

久々の更新

半月くらいぶりの更新です。CBのSNSすら毎日、日記のかけていない私です。
アニメの感想ちょこーっとやろうと思いましたが、やります(笑)

まぁ、それより先に個人的に面白いと思った話があります。
大学の春の半年間の間にある授業を私の大学は「春セメスター」といいます。

その春セメスター内である1つの授業の外国人教師に対して、私は毎回顔を逢わす毎に「Hey!!Joe!!!」って毎回挨拶をしていました。

友達や周りからは媚びてるの見え見えじゃんwwwって言われてたんですが・・・

今、セメスター内のその教師の授業は・・・私みたいに媚びてる人だらけらしいのです・・・・w

友達は「まるでお前が何人もいるみたい」って言われましたwwwwww
私は「まぁ、オレは時代の先端をいくからな()」とか言って自慢気にしています・x・

少し私的に面白い話だったので載せておきます!

では、これ以降は少しだけアニメの感想を入れます。興味のある人だけみてってください。

続きを読む

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
