がんばれ!がんばれ!



「うたてめぐり」はじめます!

バナー設置・∀・
色々と設置に苦労した・・・。ぶっちゃけ自分でテンプレ作れないから、どこに貼ればいいのかホント迷った・・・
けどなんとか付けれた!

由衣音ちゃんかわいいよ由衣音!


ゴッドイーター 「配信ミソ編」

どうも55%以上あがらないのは仕様なのかバグなのか・・・わからないけど55%で止まってる人結構いるみたいですね。
ゴッドイーターをやるモチベがあがらなくなってきたので、少々めんどくさかったけどダウンロードミソやってみることに!

とりあえず今日までに配信されているものは全部やりました。
クリアできないのはヴァジュラ4匹の「雷神の饗宴」
あとの「ダンシング オウガ」「ファミ通 黒炎の女神」「電撃 戦慄の巨神」は難易度10に比べると超簡単でした。
ヘラはシユウの色を変えただけ、ポセイドンはクアドリカの色を変えただけ・・・みたいな感じかなぁ~。

追加装備もシャツとボトム

限定ミソの「神ヲ蝕ムモノ」は予約してなかったから出来なかった;w;
こればっかりは予約しとけばよかったなぁあああああああ。。。

ぁ、あと「雷神の饗宴」は別にクリアできないわけじゃないけど・・・ただ単にやる気の問題です;w;
ホントに・・・回復・・・できないです^p^;

ゴッドイーター 「貴婦人の食卓」

プリティヴィ・マータ1体とセクメト2体のコンゴウ以来の大乱戦になるかと思いましたが、装備を整えていった結果、かなり戦闘不能にはなりましたが、難なくクリアできました。HP減っても回復しきれないとかで面倒だったので回復剤自体は結構残りました・∀・

とりあえず装備は
レイジングロア
クサナギ改
剛貫通バックラー
大剣強化1
神風セット
です・w・

DVC00010[1]


私なりの攻略法
 鎮魂の廃寺は、分断しにくいので、メインはA地点で戦います。敵が逃げても自分はできる限り移動せず、C方向から見方のNPCに追わせて攻撃させたらすぐに戻してくだし!(B方向から追うとセクメトに逢う可能性が高まります。)
最初プリがM⇒G方向に歩いているので、その時点で1撃を食らわせAまで逃げて攻撃開始!
その後は、1体セクメトをAまで誘導した後、またAで倒し、最後のセクメトは何処でも!
な感じでした・w・
分断させてやらないとあんなのこせる気しませんでした^p^:

ゴッドイーター

この間の土曜日の夕方に買ったゴットイーターもそろそろ、まぢきちレベルな難易度になってきました^p^;
次は、難易度10の「貴婦人の食卓」は、やる前からまぢきちレベル。。。

プリティヴィ・マーダとセクメト2体´д`;
どうしても今の装備と回復剤じゃ足りないと思っていたら、ありました。回復剤改の上位、「回復剤S」!!
でも、それに必要な素材が「エリクサー」だと・・・wikiにも、どこから取れるかまだ書いてない;w;

とりあえず、現在の装備は
79式キャノン改
ヤエガキ改
剛貫通バックラー
大剣強化1
神風セット

この装備じゃ勝てる気がしないんで、剣はクサナギにしようと思うのですが、銃は一体何がいいのやら・・・。
とりあえずレイジンクロアでも作ってみようかな。

難易度8以上の素材情報がwikiに書いてなすぎる。。。やっぱ苦戦してるんだろうなぁ。。。
アダマンタイトと超アラガミ繊維はどこででるんだー!!!

追記
なんか私の見ていたwikiじゃないとこで探していたら違うwikiには書いていた!!
がんばるぞぉ・・・。

あぁー

実家で1週間ちょっと遊んでら戻ろうと思っていたら、「暇なら車の免許でも、取って来たら?」と突如言われて、そのまま昨日予約させられました・ω・

なので、3月末から4月初め辺りまでこっちにいることになっちゃった!二輪持ってるから技能だけだから楽だじぇ!

あ、あとコズミックブレイクのサーバーがダウンしすぎ´д`;
なんだかなー。

以下、コメント返し

続きを読む

とりあえず

今回はコメント返しのみです。

続きを読む

最近は

書くことがないので更新できません・ω・

前ゲーのフレが見てくれていたのかSkypeで最近、話すようになりました。
地味に見てくれてたのには、ちょっと嬉しい・∀・

次一押しのノベルゲー()、期待のFLAT最新作。

http://flat-software2.com/UTATEMEGURI/index.html





由衣音が渚枠っぽぃ。はぁ、4月から買うのがいっぱいあるわ。

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
