がんばれ!がんばれ!



最近の日課

最近の日課はクガイさんの生放送を見ながら、CBとか鉄鬼をやってます・ω・
あと、昨日くらいから「Primary」っていうゲームの実況を見てます・д・
実況主さんの名前が決まってないそうなので、なかなか紹介しずらいですが↓↓↓これです。


あと、Skype始めました。
IDはhyouryu14です。恥ずかしいんで基本切ってますがね。

以下コメント返し

続きを読む


今期は見るのがなさすぎたwww

タイトル通りです・д・;
今期見たいと思うのが、というより今期は始まったのが少なくない?とか思うくらい見るのがないのは私だけなのかな?先の日記に書いた3つ以外見てないのだが。

もう今期は、あまり私的にはgdgdな感じしかしない。
あぁ、とりあえずニコ動で何か探そうか。

勝手に感想Ver1(2010年春)

えっとー、とうとうやってきました!アニメの入れ替わり時期が!前期のアニメの最終感想なんかは、書くの忘れてたので勘弁してください。
最終的に「真恋姫無双」と「乃木坂春香の秘密」以外は最後まで見ました!
ニコ動のクガイさんのシークレットゲームの実況を優先した結果です。

さて前置きはこれくらいにして、今回も勝手に私の感想を書いていきたいかな~って思います。
少々、時期が遅れていたのはネトゲとシークレットゲーム実況やクガイさんの生放送なんかで時間がなかなか取れなかったからです。
さて、とりあえず現段階で見たアニメは、
「バカとテストと召喚獣」「ギャグマンガ日和」「おおかみかくし」かな。


↓以下続き↓

続きを読む

今回のお土産

実家から戻ってきたので今回買ってきた物を発表・∀・
securedownload1.jpg
まずはこれ!eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE・ω・
宣言通り買ってきましたw
仕様が結構変わっててむずかしい;w;けど、当面の目標はレメディのとこまで行くこと・・・。コンテニュしてもまだいけない・・・。そこ!下手言わない;w;

あとはこれ
3.jpg
シークレットゲームのPC版を買ってきました。
買った日の次の日にクガイさんがニコ動にUPしてました。
えぇん>w<; しかもやってたらPS2版とほぼ変わらなかった・・・・。同人版のを買えばよかったと後悔。

えっと

とりあえず、明けまして、おめでどうございます
現在、実家なのでここしばらく更新できません。
自分の家に戻ってから日本橋から買ってきた物をUPしたいと思います。

今年の抱負は特にはありません。
基本、無関心がもっとーなので。努力とかそういう類の言葉は嫌いなのですよ。
けど、とりあえず大学生なのでその分はがんばりたいと思います。

ちょっと最近、メンタル面が危ない状況で変になりがちですが今年もヒョウリュたんをよろしくお願いします
プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
