がんばれ!がんばれ!



んー

なんか画像がちゃんと表示されてないのがいくつかある・・・
ちょっとどうしたらいいかまだつかめてないからかるさんとだいちはご辛抱を。。。

がびーん。

んー、とりあえず。。。昨日TOFELの結果が返ってきました。(ドキドキ
結果は・・・403点。とりあえず目標の400は越えたので自分の中では満足してます。
受けたことある人ならわかりますよね。低すぎって。
そんなことはいいんです!400越えれば!

securedownload.jpg


あと今日こんなの買ってきました!おいしかったです・ω・b



以下コメント返し

続きを読む

ミックスマスター(フレ パート3

昨日は突如、だいちからお呼び出しが掛ったのでINしてまいりました!

MixMaster_24.jpg
だいちとは、、、たぶんフレ間で知り合って話すようになった人だと思うんだけど・・・きっかけは忘れました。ごめんなさい。
だいちは性格がユニークなのか、だいちの周りにはいつもフレが溜まってました。私はそれをうらやましく見ていました(ぁ
結構、頼れる人です!城ではだいちが攻撃・ω・ オレがスタンさせる役・д・ で頑張ったり。私が前のブログで脳筋さんギルドから狙われた時も少々相談に乗ってくれたり。
今では私と同じくMMに見切りをつけて引退模様です・ω・
アラドとかSAをしてるらしいです!昨日、CBにも少々誘ってみましたが、定着してくれればうれしいのだが!

ミックスマスター(ギルメン パート2

今日は、1人しか見つける事ができなかった。
MMの様子はCBのSNSみたいなの「ごちゃミックス」?とか言うコミュニティ系のできてたけど・・・
正直、見にくいにもほどがあります。。。
あと見たくもない人の記事とかあったので、、、うぇうぇうぇ・・・

MixMaster_22.jpg
さてモチベを戻して今日見つけたお方は「かるたす」さん!
かるさんは、なんでも嫌がらずに親切にしてくれた人です。育成依頼なんかも、無料でやってくれたり、ちょっとした頼みなんかも聞いてくれる「これぞ、大人の見本!」という感じの人です!
今では過疎化したギルド内でも一番頑張ってるんじゃないかな~!
私の中ではギルドを支える2大巨頭の1人です!(もう1人はCOBさん)

Fullバージョン

ツキアカリのミチシルベFull
ツキアカリのミチシルベのFull見つけた!
なかなかいいのぉ´ω`

昨日、久々にゲームソフト屋に行ってきましたが。。。全然、欲しいのがなかったです。
唯一、XBOXが欲しいと思ったけど・・・冬にPSPで欲しいのがでると思うと買えないし。
今、ゲーム機本体という本体、全てが大破していて、ゲーム買おうと思うと本体も買わないといけないから慎重にしないとね・・・。 

個人回線にしてて

よかった思う!
MMのフレ「だいち」の日記を見てると、共有回線だとネトゲしてる人には厳しそうだ。
私のマンションは個人で契約だから、よかった。

私も共有回線でやっていたら・・・・即効アウトであろう。

以下コメント返し

続きを読む

むー

私はバイクで大学まで行っているんですが、最近ちょーっと不満に思ってる事があります。
それは警察の学生狙いのネズミ捕り。。。
学生か大学関係者くらいしか通らない道に潜んでいるので、ほんとにイライラします。
私の友達でも何人か、ひっかかってるみたい。。。私もこの間、危なかった。
原付で、きてる子なんて、ひっかからずに4年間過ごせる人がいるのかな・・・って思うくらいです。

別に、事故防止のために警察も仕事してるんだとは思うけど、金のない学生をカモにするのはどうかと思うこの頃です。

以下、コメント返し

続きを読む

ミックスマスター(フレ&ギルメン

今回は、久々にINしてきて1人ずつSSを撮ってきたので1人ずつ思い出とか書いていこうかな~って思います。(だいちのブログに影響されました。

今回は少し長いのでコメント返しを先に書きます。

ハルスさん

 面白いよね~!ちょっと内容がわからないとこもあるけどそれも含めていいと思ってる!
 私もはやくフルで聞きたい。。。w 

続きを読む

ステレオポニー

DARKER THAN BLACK 流星の双子のOPは思ってた通りすごくよかった!

ステレオポニーの「ツキアカリのミチシルベ」
今期のOPはクオリティが高いなぁ´ω`

ヘイの姿が超オヤジ臭かったのはしょうがないとして。ダンディになったと思えば。


ツキアカリのミチシルベ

さすがにまだTVサイズだけどね。

最近

最近、物すごくしんどいです。
というか、やることが多すぎてネトゲに裂いている時間もちょっと減ってきた。
大学では、意味のわからん課題やらTOFELやらTOEICやらで。。。
全部、英語だから余計時間かかるし;ω;
でも、そのおかげか最近ちょっとずつ英語が読めるようになってきたなぁ・・・嬉しいのやら悲しいのやら。
聞くのは相変わらず。
今日、TOFELらしいんで人並みくらいに取れたら点数乗せるかも。

以下コメント返し

続きを読む

そらのおとしもの

とりあえず、「そらのおとしもの」はすごいいいです・・・。
OPはなかなか今期の中ではいい線言ってると思う!
イカロスはただの愛玩用かと思いきや、どうやら戦闘モードらしきものもあるし!
かわいい´ω`
WS000008.jpg
あとOPに出てきたこの子
WS000007.jpg

おおおおおぉぉぉぉおおおおおいいいいいいいいいい!!
このアニメは私の好きな髪の色を把握してるとしか思えない(ぁ

感想Ver終

さてさて、とりあえず今期見る予定なのを1つ1つ紹介?というか私の個人的な感想を書いてきたのですが、、、とうとう今回で一通り書き終わるわけで・・・w

さて!今回は私の一押し!DARKER THAN BLACK -流星の双子-です!
今回も2話で①構成な模様ですねぇ・・・w
今回は前期の2年後の世界なのかな?よくわかんないです。元々よくわかんないんで。。。(ぁ
OPは残念ながら流れませんでしたが、かっこよさげな雰囲気が漂っていました!
EDは普通。やはり期待通りの作品になってそうなので楽しみです!

これで今期の見るアニメはだいたい確定しました。あと±で「NEEDLESS」が増えるくらいですね!

次から何書いていこうかしら。ネタががが。がんばり・・・ます><

感想Ver4

今回は「そらのおとしもの」「秘密結社 鷹の爪団カウントダウン」を見てきました!

まず「そらのおとしもの」の方は、正直エロゲ派生のアニメかと思いましたが違うんですねぇ・・・
そんなことより愛玩用エンジェロイドだと・д・
めっさ欲しい。イカロスめっちゃかわいいし。
なので、今期見るアニメに「そらのおとしもの」を追加!
255_20091005133620s.jpg
しかし、OPとEDは微妙だったかな~(OPは聞けてませんが)


次に「秘密結社 鷹の爪団カウントダウン」の方は、当初放送される事、自体知らなかったので言いませんでしたが、神アニメです!正確にはフラッシュだが。
「ようつべ」に上がってる動画を見て、かなりハマってました。
だが、しかし、サントリーさんが提供してくれるはずが、ホントに不手際で提供がもらえなったらしく。。。
ちょ・・・まぢ勘弁www最後まで放送してくれることを期待してます!

感想ver3

今回は「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」「11eyes」の感想で~す!

まず「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」は、結構普通でした。あえて言うなら、もうちょっと絵を綺麗に・・・(ぁ OPとEDに関してはいまいち。
原作とほとんど変わらないので、普通でした。

次に「11eyes」は、OPとEDが鬼かっこいい!!
すごくいいOPとEDだった。今のとこ、今期一番じゃないかと思ってます。
内容は、ぶっちゃけ何が何だか・・・
原作をやってる人の感想では飛びすぎand展開が早すぎな模様だそうです。
私も見てて、正直何が何だか・д・;


あぁ、早くDARKER THAN BLACK -流星の双子-が見たい。「ようつべ」うpされるのは木曜か金曜かな?
残念なことになってないことを祈る!

感想ver2

さてさて、今回はとある科学の超電磁砲けんぷファー を見てまいりました。

まず、「とある科学の超電磁砲」の方は原作の本筋の方が好きだったかな~。この手の意見は2つにわかれると思います。
でもまぁ、複線を引くのも悪くない感じのアニメなので楽しめてますかねw

次に「けんぷファー」・・・ダークホースすぎました。EDの腰振りが私のツボにはまりました・・・w
あれはくだらなすぎて大爆笑ものですねwww
主人公は女の時はめっさかわいい´ω`のに、男になったら冴えなさすぎでしょ・・・
とりあえず今後の展開に期待?してます。

けんぷファーED
↑小窓で表示する仕方がまだ把握しきれてないのでこのまま飛べば「ようつべ」に飛びます。


あと・・・これはあくまで私の勝手な意見だから、我慢してね☆ミ

近況報告byCB

最近は私の所属しているユニオン:DOSが一位になることが多いのですよ・ω・

ScreenShot_20091005_0033_54_188.png

前までは万年2位だったんですが、みんな頑張ってるんですね!

とりあえず見た物

とりあえず、金曜日に「真・恋姫無双」、土曜日に「生徒会の一存」をそれぞれ見ました。

まず「真・恋姫無双」の方はOP、EDとも微妙。内容すら微妙な感じでしたねぇ。。。
最初のライブは正直見てるのが恥ずかしくなって・・・(ぁ
エロゲー派生だと主人公が出てこない分、シナリオがわからないから、今後に期待!

次に「生徒会の一存」の方は、なかなか今までにないアニメでよかったかなぁ・・・w ただEDがちょっと残念でしたが。
まぁ、「桜野くりむ」が小動物みたいでかわいかったんでよし´ω`
けど私の好みは姉キャラの「紅葉知弦」ですねぇ!
時間があれば小説の方も買おうかなw

あとはコメント返し!

続きを読む

今期、一押し

今期、私が一押しするアニメはDARKER THAN BLACK -流星の双子-です!
http://www.d-black.net/index.html
↑公式HPです。
何年か前の続きでやるみたですね。
前作が結構おもしろかったので期待しています!

あと他に見たいなぁ・・と思うのもいくつか紹介しますね。 

11eyes (ゲーム版に少し興味があったので。

真・恋姫†無双 (かわいいので。んまぁ前作から内容はいまいち。 

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 (小説から気になっていたのでこれを気に買うか検討

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ (小説から読んでたので。

とある科学の超電磁砲<レールガン> (とりあえず見た方がいいと言われたので。

の計5つですかね。今期のは見たいのがだいぶ増えました。

今回は見ようと思えるのか何個かあってよかった。
とりあえず今期は安心だっ

第822回「いま一番食べたいもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「いま一番食べたいもの!」です。学校や仕事が終わって、お腹がグルルゥ~となった時その時一番食べたいものを食べられるなら、これ以上の幸せは無いと思います!今、皆さんはどんな状態でこのトラバテーマをご覧になっているでしょうか。そして、皆様...
FC2 トラックバックテーマ:「いま一番食べたいもの!」



とりあえず、日記を描こうと思ったけど思いつかなかったんでテーマ使わせてもらった。
今一番食べたい物ですかぁ・・・昨日焼き肉を食べたからなぁ・・・
んまぁ、肉が食べたい!
秋刀魚とかもおいしそうだなぁ・・・w
けど、生臭いからさわりとうないです!

あと大学で変な厳しい授業、とってしまった。
ぁぅぁぅぁ;ω;
プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
