がんばれ!がんばれ!



勝手に感想 Ver2014 4月開始アニメ

4月も終わりかけで春アニメも出揃ったので、今回も感想を言っていきたいと思います


ライナップ
日曜
魔法科高校の劣等生 
ラブライブ! 第2期 


月曜
彼女がフラグをおられたら 

火曜 
マンガ家さんとアシスタントさんと
ブラック・ブレット 

水曜
ノーゲーム・ノーライフ 

木曜
ご注文はうさぎですか? 

金曜
僕らはみんな河合荘 新アニメ
悪魔のリドル 新アニメ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 新アニメ


土曜
デート・ア・ライブII 


何個かまだ見れてないのもありますが、とりあえずこんなところです!
個別の感想は「続きを読む」にて


あと、前回のコメント返しです。かなり遅いですが。

sekakoto さん

 桜とおねえちゃんはよかったよねー!
 あとは見てないです。pupaは1話できりました、あれは人選ぶでしょ・・;;

 オリョクルをはじめるでち!

続きを読む


勝手に感想 Ver2014 1月開始アニメ

どうもー!お久しぶりです。

気づかぬ間に年を越していたわけですが。

1月は艦これのランカーを狙っていて忙しかったので、更新できなかったー!
公式の発表がまだないので、正確な順位はわかりませんが、96~100位の間くらいだと思います。by大湊


随分遅れましたが、今期は見るアニメが確定してからの感想です!

ライナップ

日曜
ニセコイ
世界征服~謀略のズヴィズダー~
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ノブナガン

月曜
バディ・コンプレックス
咲-Saki- 全国編
ガンダムビルドファイターズ
そにアニ

木曜
中二病でも恋がしたい!戀
未確認で進行形
お姉ちゃんが来た

金曜
銀の匙 Silver Spoon 2期
桜Trick

土曜
のうりん
生徒会役員共*


ですかね!
感想は「続きを読む」にて

続きを読む

勝手に感想 Ver2013 秋開始

どうも、お久しぶりです。

ほとんどニコ動の生放送もせず、ブログの更新もせずいました。

ブログの方は完全に存在を忘れていました。書ける事もなかったですし。

そんな私の最近は「艦これ」、「ACVD」、そして「フェアリーフェンサーエフ」がメインで遊んでますかねぇ~。

まぁ、どうでもいい情報はここまでにして本題に。

今期のラインアップ

日曜
 WHITE ALBUM2
  てーきゅう3期 
 
月曜
 世界でいちばん強くなりたい!
 夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 
 機巧少女は傷つかない 

火曜 
  蒼き鋼のアルペジオ 

水曜
  BLAZBLUE ブレイブルー 

木曜
  俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 

金曜  
 インフィニット・ストラトス2 
 ゴールデンタイム 

土曜
 ストライク・ザ・ブラッド
 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。



今期は比較的ばらついて1週間、毎日何かが見れるような感じです。
一応2話くらい段階での私の感想ですので、以下略

個別の感想は「続きを読む」にて

続きを読む

Ver2013 7月開始の追加分と感想変更

どうも、私です。

今期のアニメでまさかの見落としが判明()

まぁ、いつも1つくらいあるのですがね、今回はもう少し間をおいてから書くべきでした。

あと感想の変化により今期の本命化した物が1つと追加で計2つです

「幻影ヲ駆ケル太陽」と「神さまのいない日曜日」です。

「幻影ヲ駆ケル太陽」
正直1話の時点では、あまり何とも思ってなかったのですがOPが今期一でお気に入りです。
さすがLiSAさんです。円盤買おうか検討中です。
内容の方は、絵に似合わずシリアスな感じ?
個人的にはもう少し見ていたいアニメ。


「神さまのいない日曜日」
これは真剣に見る予定のなかった、というか存在を知らなかったタイプのアニメです。
OP、EDもいい感じで
「まぁ、まず3話まで見てみてください。」3話までの感想では久々にいいと思いました。
私はスカーが好きですが、アイちゃんも可愛いですよ!


最後に今期一番がっかりしたのは、前回今期一期待していたネプテューヌです。
あれはもう、なんか見るに堪えません・・・。

 以上です!

勝手に感想 Ver2013年7月開始

1ヶ月に1更新とはなんだったのか・・・・どうも、私です。
脱ニートしてはや2週間目。正直、働きたくないでござる。
まぁそんなことは置いといて今期のアニメの感想いってきましょー!


今期のラインナップ


日曜
 幻影ヲ駆ケル太陽     
 げんしけん二代目 
 ハイスクールDxD NEW 
 てーきゅう 

火曜   
 神のみぞ知るセカイ 女神篇 
 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 

水曜
 リコーダーとランドセル ミ♪ 
 
金曜
 銀の匙   
 ローゼンメイデン   
 帰宅部活動記録 
 サーバント×サービス 
 戦姫絶唱シンフォギアG 
 特例措置団体ステラ女学院高等科C3部 
 神次元ゲイムネプテューヌ 
 

今期はわりと豊作な気がすると思います。
平均的に1~2話分までの感想となっております。

個別の感想は「続きを読む」にて

続きを読む

プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
