がんばれ!がんばれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83戦利品報告!

ブログではお久しぶりです!
もう2ヶ月くらい更新停止していたのかな。まぁ諸事情です。

えっと、この先も1ヶ月に1回の更新は少し厳しそうですがちょくちょく更新できたらいいかなーと!

では早速、今回のコミケの成果は・・・・

  「ほぼ大勝利」ですね(`・ω・´)

というのも、企業物、同人物の両方で9割近く予定の物が買えました!

メモ用に今回の並び位置を書いておきます。
1日目、終電1本前くらい→西階段下
2日目、展示場に10時着き→西花壇の2順目(開会後の列)
3日目、1日目と同じ電車→東2-6列

こんな感じでした!

1日目の様子
これは列の場所が違うだけで前回とほぼ変わってませんね。
雨が降った後の3~4時くらいがかなり寒かった記憶しかないです。
DSC_0248.jpg

2日目の様子
コミケでは、開会前にはあまり雨が降ることがないらしいのである意味貴重な風景。
色とりどりの傘が・・・ではなく、ビニールがやはり多いですねwww
DSC_0249.jpg

先にコメント返しをします。随分遅れてしまって申し訳ない;;

・妹さんをぼくに略さん
私はモリサマー派です!prpr!

・しょうくんは俺のものさん
私はお姉ちゃんしか認めぬ!お母さんは。。。可愛いかもしれんね・・・w



以下、画像保存庫です。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

あと半年

今日、成績発表されて残り3教科6単位で卒業かぁ・ω・

というか4年後期の授業とか・・・簡単そうな授業なさ過ぎて困る・・・。

ってことで、9月期のブログ更新はどうでもいい話でしたー!!

今回はコメント返しはないです!

C82 お疲れ様でしたー!!

終わりましたねー!夏コミ・・・。今年で4回目の参加!!
気づけば、もうそんなに参加してるんですねー。

C82の戦果は・・・・「惨敗ですね(´・ω・`)」

詳細は、生放送でもいいますが、ここでは「続きを読む」から書きます。


とりあえず、1日目の10時前の画像を一つ。
DSC_0201.jpg

先にコメント返しをしておきます。

・KWGさん
 僕も本当に姉が好きなんですよ!!なんで、本当はロリコンだろ!とか男の娘が好きなんだろ!とか・・・
 言われないといけないんだ!wwww
 お姉ちゃんが欲しいよぉ・・・。

・シュンさん
 えびてんはニコ生のみな感じかな?生放送を見逃すと1週間無料のはないから、見れないの・x・

・sekakotoさん
 トラックバック?ありです!
 えっと・・・ですねぇ・・・僕はおんにゃの子の方が好きですよ?w
 おっと、なんだこの写真集は・・・あ、新しい・・・。

・では、!これ以降は戦利品画像保存庫とかになります!良ければ読んでください!

続きを読む

月1とかいいつつ

今月はネタ・・・・今月もないんだけど!!

しっかし、最近何もかもが「にわか」過ぎる点を改善したいけど、改善のしようがない。

来年から頑張る・x・の精神ですね。

新作エロゲ実況については、現在体験版がいつ出るかわからないのでいつになるのやら。
最近エロゲしてないから、フリーのエロゲでもやろうか考えなぅ。

あとついでに今年のコミケはどうしようかなぁ。。。両方出たいけど・・・
決断力のなさに滅入る。


以下コメ返し

続きを読む

圧倒的おにぎりっ!!

やっちゃいましたよ!第二段!!おバカイベントの大量買い!!
総数41個くらいとポテトL
後悔はしているけど・・・残さないように食べなきゃ・・・。
1回の食事で4個くらい食べれたらいい方・・・ちなみに2人でこの数なので私の配分は左側2列だけ。
正直、マクパの時よりきつい・・・おにぎり恐怖症なぅ。

DSC_0182.jpg


DSC_0183.jpg
プロフィール

ヒョウリュたん

Author:ヒョウリュたん
キャラ名:k氷劉(「ヒョウリュ」は呼び方)

ニコニコ動画で実況動画開始(2010年12月半ば~)

ACV【アーマードコアV】(IN率低下中)
PS3版 チーム:放浪中

コズミックブレイク(放置活動中)
ユニオン:DOS所属
クラン:フリー気味

MHF
2鯖
猟団:Crusaders
HR:160↑(2010年7月5日HLコース課金停止中)

鉄鬼 (4月引退)
クラン:Crusaders

ミックスマスター(引退:2009年秋)
赤鯖
ギルド:Broadway

メアド:fukefukeatama@yahoo.co.jp(ごく稀にしか見てません。)

主に「k氷劉」っていうコテハを使っています。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

研究員Dの脳内研究所

sekakotoの誰☆得ブログ♪
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
シークレットゲーム CODE:Revise どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。